おしらせ

シオン文庫版発売のおしらせ!

花粉、花粉、の春ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
4月刊に続いて新作連続刊行のおしらせでございます。
WebマガジンCobaltで連載させていただいた作品が5月刊で文庫化されます~!

 

【2017年4月28日発売予定】

drama 王立探偵シオンの過ち drama

紫の燕尾服に紫のシルクハット、いつも紫ずくめの服装をした謎の美青年シオンは、ジェダルーン王国の王立探偵。助手の美少女ラナと共に、《過ちの匣》から解き放たれてしまった《過ちの魔物》を追い、様々な事件の調査に赴くが……。

 

Web掲載作の他、書き下ろしも加えまして、『禁断の恋』がキーワードとなった一冊かと思います。
許されぬ恋ゆえに、過ちを犯した人々の物語。
切ない過ちの顛末に、謎の王立探偵シオンが与える救いとは……?
 

4月刊に引き続きシリアスベースのお話ですが、そちらとはまた別の趣のドラマティック・ラブストーリーheart04を目指しました。
こういう我鳥作品も楽しんでいただけたらいいなーと思います。
 

文庫版のイラストを担当してくださるのはTHORES柴本様です。
奇跡的にお仕事をご一緒させていただけることになりました。
先日キャララフを見せていただいたのですが……いただいたのですが……ラフの時点で見応えあり過ぎて、私はどうしたらいいのですか……!typhoonthunder
耽美でゴージャスなシオンとラナちゃんをどうか皆様もお楽しみに……!shineshine

| | コメント (0)