« シオン文庫版発売のおしらせ! | トップページ | 『あくまで悪魔!』大ボリューム試し読み! »

『すべてがおまえに背いても』発売中!

相変わらず花粉症に痛めつけられる日々でございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
新作二カ月連続刊行、第一弾の発売日となりました!
 

【2017年3月31日発売】

crown すべてがおまえに背いても
       -高貴な罪びとを愛した少女の物語-
crown
 

Subeteb


ファタリウス王国の王子フォルシティアは、初陣の戦場で勝利の女神にその美貌を見初められるが、寵愛を撥ねつけたため、呪いをかけられ敗軍の将となる。
女神に疎まれた高貴な罪びととして監獄島へ流された王子と、島の領主の娘エディスとの出逢い。高潔なフォルシティアに恋をしたエディスは、一途に彼を想い、役に立とうとするのだが――。

 

ここ数年、絶賛『ラブコメ我鳥さん』でお送りしておりましたが、久々に『物騒我鳥さん』に戻らせていただきました。
でもラブコメ修業が効いたのか、かなりマイルドな仕上がりになったと思います(当社比では画期的なレベルでマイルドですよ!)
とにかくドラマティック・ラブストーリーheart04を目指したので、お楽しみいただけましたら嬉しいです。
 

イラストは凪かすみ様です。
美麗なカバーと挿絵をご堪能くださいshine
(ラブの場面も素敵なのですが、物騒な場面をひたすら楽しみにして担当さんに苦笑される我鳥さんであったsweat01
私がカバー構図に我がままを言ったため、デザイナーさんにはタイトル入れにお手間をかけさせてしまったのですが……この斜めった感じが不穏さを煽る感じで、とっても気に入っております。中のデザインも素敵ですよ……!

WebマガジンCobalthttp://cobalt.shueisha.co.jp/)で試し読みも出来ますので、覗いてみてくださいねhappy01

 
続けて来月も新作が出ますが、こちらもそちらも、ぜひお手に取ってみてくださいませ~!

|

« シオン文庫版発売のおしらせ! | トップページ | 『あくまで悪魔!』大ボリューム試し読み! »

創作的おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シオン文庫版発売のおしらせ! | トップページ | 『あくまで悪魔!』大ボリューム試し読み! »