« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

『すべてがおまえに背いても』発売中!

相変わらず花粉症に痛めつけられる日々でございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
新作二カ月連続刊行、第一弾の発売日となりました!
 

【2017年3月31日発売】

crown すべてがおまえに背いても
       -高貴な罪びとを愛した少女の物語-
crown
 

Subeteb


ファタリウス王国の王子フォルシティアは、初陣の戦場で勝利の女神にその美貌を見初められるが、寵愛を撥ねつけたため、呪いをかけられ敗軍の将となる。
女神に疎まれた高貴な罪びととして監獄島へ流された王子と、島の領主の娘エディスとの出逢い。高潔なフォルシティアに恋をしたエディスは、一途に彼を想い、役に立とうとするのだが――。

 

ここ数年、絶賛『ラブコメ我鳥さん』でお送りしておりましたが、久々に『物騒我鳥さん』に戻らせていただきました。
でもラブコメ修業が効いたのか、かなりマイルドな仕上がりになったと思います(当社比では画期的なレベルでマイルドですよ!)
とにかくドラマティック・ラブストーリーheart04を目指したので、お楽しみいただけましたら嬉しいです。
 

イラストは凪かすみ様です。
美麗なカバーと挿絵をご堪能くださいshine
(ラブの場面も素敵なのですが、物騒な場面をひたすら楽しみにして担当さんに苦笑される我鳥さんであったsweat01
私がカバー構図に我がままを言ったため、デザイナーさんにはタイトル入れにお手間をかけさせてしまったのですが……この斜めった感じが不穏さを煽る感じで、とっても気に入っております。中のデザインも素敵ですよ……!

WebマガジンCobalthttp://cobalt.shueisha.co.jp/)で試し読みも出来ますので、覗いてみてくださいねhappy01

 
続けて来月も新作が出ますが、こちらもそちらも、ぜひお手に取ってみてくださいませ~!

| | コメント (0)

シオン文庫版発売のおしらせ!

花粉、花粉、の春ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
4月刊に続いて新作連続刊行のおしらせでございます。
WebマガジンCobaltで連載させていただいた作品が5月刊で文庫化されます~!

 

【2017年4月28日発売予定】

drama 王立探偵シオンの過ち drama

紫の燕尾服に紫のシルクハット、いつも紫ずくめの服装をした謎の美青年シオンは、ジェダルーン王国の王立探偵。助手の美少女ラナと共に、《過ちの匣》から解き放たれてしまった《過ちの魔物》を追い、様々な事件の調査に赴くが……。

 

Web掲載作の他、書き下ろしも加えまして、『禁断の恋』がキーワードとなった一冊かと思います。
許されぬ恋ゆえに、過ちを犯した人々の物語。
切ない過ちの顛末に、謎の王立探偵シオンが与える救いとは……?
 

4月刊に引き続きシリアスベースのお話ですが、そちらとはまた別の趣のドラマティック・ラブストーリーheart04を目指しました。
こういう我鳥作品も楽しんでいただけたらいいなーと思います。
 

文庫版のイラストを担当してくださるのはTHORES柴本様です。
奇跡的にお仕事をご一緒させていただけることになりました。
先日キャララフを見せていただいたのですが……いただいたのですが……ラフの時点で見応えあり過ぎて、私はどうしたらいいのですか……!typhoonthunder
耽美でゴージャスなシオンとラナちゃんをどうか皆様もお楽しみに……!shineshine

| | コメント (0)

新作発売のおしらせ!

春一番が吹き、花粉症シーズンも順調に開幕する中(泣)、コバルト文庫31冊目となる新作のおしらせでございます!
久しぶりに本職ジャンルのシリアスファンタジーに戻らせていただきました。ドラマティック・ラブストーリーheart04を目指しましたよ……!

 

【2017年3月31日発売予定】

crown すべてがおまえに背いても
       -高貴な罪びとを愛した少女の物語-
crown
 

ファタリウス王国の王子フォルシティアは、初陣の戦場で勝利の女神にその美貌を見初められるが、寵愛を撥ねつけたため、呪いをかけられ敗軍の将となる。
女神に疎まれた高貴な罪びととして監獄島へ流された王子と、島の領主の娘エディスとの出逢い。高潔なフォルシティアに恋をしたエディスは、一途に彼を想い、役に立とうとするのだが――。

 

デビュー前からずっとずっと温めていたタイトルなので、作品として発表出来る日が来て嬉しいです嬉しいです(涙)
担当さんには、受賞前年の最終選考落選作『一生許されない男』と受賞作『最後のひとりが死に絶えるまで』と並ぶ「物騒三部作ですね!」と言われましたが(笑)
ええ、こういうテイストが私の本職なんですよ……。登場人物たちが皮肉な運命に翻弄されながら、生きるの死ぬのの大変な目に遭っております。
でもこのお話は、物騒さよりドラマティック・ラブストーリーheart04の方が主眼ですから!(ココ重要)
 

イラストは凪かすみ様でございます。
エゼルぶりに、また呪われた王子様と一途ヒロインというお話でお世話になります……!(要するに我鳥さんはこういうシチュエーションが大好きなんですねcoldsweats01
すでに美麗なカバーイラストを見せていただいているのですが、タイトルどおりの構図となっておりますよ、むふむふcatfaceが止まりませんよ。どうぞお楽しみに……!

| | コメント (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »