« チョコダン&贅沢なこぼれ話! | トップページ | 新作『Fが鳴るまで待って』発売中! »

アデルと坊ちゃまからお祝い!

チョコダンでお世話になったカスカベアキラさんから、またまた原稿疲れが吹っ飛ぶ素敵なプレゼントをいただいてしまいました!
本当にありがとうございます~~happy02

 

30冊記念イラスト


なんと幸せなことでしょう。
アデルちゃんとオスカー坊ちゃまから30冊刊行のお祝いをしていただけました!
レース編みをさせられたり、ナスに悩まされたり、坊ちゃまも大変な目に遭いましたが、それでも作者を祝ってくれる度量があって何よりです。さすが紳士です(笑)
シリーズが続いている間は作者によるラブコメ的妨害との戦いになりますが、終われば、もう邪魔は入らないので、存分にラブラブしてくれればいいと思います(笑)
 

ほんと、私はデビュー作の後の2冊目を出すのに苦労した人間なので、気がついたらこんなにたくさんの本を出せていたことに、びっくりです。
書きたいものはまだまだあります。身体がひとつしかないので、一度にあれこれたくさんは書けずにもどかしいのですが、今後も皆様、お付き合いいただけましたら嬉しいですhappy01

 

※カスカベさんのご厚意で、イラストを掲載させていただいています。カスカベさんのご迷惑にならない範囲で、アデルちゃんと坊ちゃまの2ショットをお楽しみくださいませ。

|

« チョコダン&贅沢なこぼれ話! | トップページ | 新作『Fが鳴るまで待って』発売中! »

創作的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョコダン&贅沢なこぼれ話! | トップページ | 新作『Fが鳴るまで待って』発売中! »