« 花蓮&陛下つぶやきログ! | トップページ | 先日のクイズ(?)の答え!(贅沢最終巻こぼれ話) »

贅沢最終巻発売中!

庭にぶら下がるひょうたんのフォルムにときめきが止まらない今日この頃ですが、皆様暑さに負けずお過ごしでしょうかsun

『贅沢な身の上』シリーズ最終巻の発売日となりました!happy01

 

shine 贅沢な身の上 ときめきの数だけ抱きしめて! shine

Ze13

 

天綸への想いを自覚し、龍臥殿へ侍った花蓮。
果たして寸止めの神様の妨害は入るのか、天綸の漢の純情は報われるのか――!?
この巻だけで登場人物五十人超! あんな人やそんな人が入り乱れ、あんなことやそんなことが起こる、お祭り騒ぎの最終巻!(そしてついには花蓮が国家的事業に挑むよ☆)
 
 

 

いちゃいちゃ、アホアホ、わいわい、がコンセプトの最終巻です。
プロットを提出した時、担当さんから「マジか! 度肝を抜かれた!」と言われましたが、原稿が書き上がったあとは、こうして『完全無欠の大団円heart01』と煽ってもらえました(笑)
短編集とはまた違った感じでバラエティパックの様相を呈しているので、ページをペラペラめくってみただけでは、「これは何事!?」な挿絵もあるかもしれません(笑)。あ、恒例のお楽しみ見開きイラストもありますよ!happy01
特別お楽しみ番外編も書き下ろしております!

 

1巻目を書いた時、まさか10巻を超えるシリーズになるとは夢にも思っていませんでした。
すべては読者の皆様の応援のおかげです。
ここまでお付き合いくださった皆様には、感謝してもしきれません。
(初めの短編から応援してくださっている方とは、足掛け5年のお付き合いになります!)
お祭り騒ぎの最終巻、皆様の痒いところを出来るだけ掻いて差し上げる方向で頑張りましたが、いかがなものでしょうかsweat01
ご感想などお寄せいただけましたら幸いです。手紙でもブログコメントでもTwitterからでもメールでも、お気軽にどうぞ!
なお、お手紙をくださった方にはお返事に完結記念のラブラブミニ小説をお付けするつもりでおります。忘れた頃に届くかもしれませんが、どうぞお納めくださいsweat01

 

ところで今回、シリーズ最終巻にして初めてカバーイラストで許された『とあること』があります。
なんだかわかりますか?
ヒントは、『花蓮ちゃんと陛下のポーズ』です。
正解発表はまた後日!happy01

 

あ、webコバルトのオススメ文庫コーナーでも新刊紹介していただいていますので、そちらもご覧くださいませ~。
……と書いていて気がつきましたが、これもシリーズ最終巻にして初めてだった!
初めてあのコーナーでオススメしていただいたよ……!(笑)
せっかくなので、初めての方にこれからでもシリーズをお手に取っていただけたら嬉しいですhappy01

壁紙とバナーのダウンロードも出来るようなので、よろしければPCに花蓮ちゃんと陛下をどうぞ!

webコバルト



 

※今回の新刊、お買い上げ書店によっては特典ペーパーがもらえることがありますので、下の特典情報記事をご参照くださいませ!

|

« 花蓮&陛下つぶやきログ! | トップページ | 先日のクイズ(?)の答え!(贅沢最終巻こぼれ話) »

創作的おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花蓮&陛下つぶやきログ! | トップページ | 先日のクイズ(?)の答え!(贅沢最終巻こぼれ話) »