« 贅沢11巻のおしらせ! | トップページ | 今年もバレンタイン! »

Cobalt3月号発売!

雑誌Cobalt3月号が発売になりました~!shine
まんが版『贅沢な身の上』、3巻分の第3話を載せていただいております。
桃花塾の遠足エピソード回なので、女の子だらけです(笑)
花蓮ちゃんの(見た目だけ)豪華弁当、「それほどでも~」な謙遜がめっちゃ可愛い~heart04

 

陛下の悪口を言われて、花蓮ちゃんがつい陛下を庇ってしまう場面……原作でこれを書きたいと私が話した時の、担当さんの反応は――

「ああ、自分もいつもタッちゃんの悪口を言ってるのに、人からそれを言われるとムッとする南、みたいな感じですね!」

という、なぜか『タッチ』になぞらえたものでした。
ええ、まさにそういうことなんですけどね。合ってるんですけどね。でもなぜタッチ(笑)

そんなことを思い出した、今回のお話でした。
皆様にもお楽しみいただけましたら嬉しいです!happy01

 

あ、コミックス既刊2冊が電子書籍化されております。
よろしければこちらもどうぞ~!

|

« 贅沢11巻のおしらせ! | トップページ | 今年もバレンタイン! »

創作的おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 贅沢11巻のおしらせ! | トップページ | 今年もバレンタイン! »