« パイナップルすくすく! | トップページ | すくすく二週間! »

雑誌Cobalt9月号発売中!

8月になりましたね!sun
本日は、雑誌Cobalt9月号の発売日です。
新作を載せていただいています。
前後編でして、今回が前編、次号に後編が掲載予定です。

 

crown くしきの王女に気をつけて!

       ~いじわるな傅役と恋する首飾り~ crown

 

恋するヒロインとドSヒーローが書きたい! という激情に駆られて書いたお話です。
見かけ倒しでちょっと残念な王女様と、慇懃無礼で個人的趣味に問題があるドSな傅役(もりやく)のラブコメとなっております。
イラストは、前号でもお世話になった深山キリさんです。
ゴージャス絢爛な祝宴場面の挿絵は必見です!shine

また、深山さんには、別冊付録の方でも『贅沢な身の上』のトリビュートイラストを描いていただきました。
こちらもどうぞむふむふとご覧くださいませ~!

 

まんが版『贅沢な身の上 ときめきは海を越えて!』は今回が最終回です。
陛下が決めゴマをもらって格好よくキメています!thunder
ラストページの花蓮ちゃんがあまりに可愛くて、ネームが送られてきた時に担当さんから、
「我鳥さん、最後のページです、早く最後のページ見て!」
と急かされたのが忘れられません(笑)

次号からは、3巻分のコミカライズが始まります。
あんな場面やこんな場面をまんがで見られるのが、楽しみです!heart04

 

お気軽にご感想など聞かせてくださいね~!happy01

|

« パイナップルすくすく! | トップページ | すくすく二週間! »

創作的おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パイナップルすくすく! | トップページ | すくすく二週間! »