« 園芸シーズン! | トップページ | 贅沢8巻&本誌7月号発売中! »

【予告】むふむふの日スペシャル企画!

はい、もうすぐ6月2日――今年も『むふむふの日』がやってまいりますね!

応援してくださる読者の皆様のおかげで、『贅沢な身の上』シリーズも2周年を迎えます。
その記念も兼ねまして、ちょっとしたイベントを開催しようかと思います。

 

 
 
 

shine イベントその1 shine

6月2日より、ブログにてスペシャルミニ小説を公開します。
同時期に発売となる本誌の方で異世界トリップ特集にいろいろ書かせていただいているので、そちらに合わせてブログでも異世界トリップ番外編をやりますよ!(笑)

 
 

shine イベントその2 shine

Twitterで陛下がつぶやくよ☆
去年は花蓮ちゃんに私のTwitterアカウント(wadorin)を明け渡して自由につぶやいてもらいましたが、今年は陛下にやってもらおうと思います!
Twitterアカウントをお持ちの方は、ぜひお気軽に話しかけてあげてくださいね!happy01

※イベント実施時間は、6月2日の午後~日付が変わるまで、約半日の予定です。
※今後のストーリー展開や設定に関する突っ込んだご質問には、陛下は黙秘します。予めご了承くださいませ。

 

例によって絶賛原稿中の身の上でございまして、去年と同じようなことしか出来なくて申し訳ないのですが、皆様と楽しくむふむふの日を過ごせることを楽しみにしております!happy01

|

« 園芸シーズン! | トップページ | 贅沢8巻&本誌7月号発売中! »

創作的おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 園芸シーズン! | トップページ | 贅沢8巻&本誌7月号発売中! »