« 贅沢な短編集のおしらせ! | トップページ | 暮れの元気なご挨拶2012。 »

贅沢なコミックスのおしらせ!

えーと、普段と違う媒体のお話なので、告知のタイミングがよくわからずにいたのですが。sweat01
昼間、仕事納め前の担当さんに確認してみたところ、もういろいろ情報が出ているようなので、告知OKとのことでした。

というわけで―― 

2013年2月25日にマーガレットコミックスよりshine 贅沢な身の上 shine(山本景子さん作画)のコミックスが発売予定でございます!
雑誌Cobaltに連載されていた、文庫1巻分のお話が収録されます。

今日、コミックス表紙イラストのラフを見せていただきました。
うふふ……。花蓮ちゃんと陛下が仲良しheart04な感じですよ!(笑)
 

なお、文庫2巻分のコミカライズが本誌3月号から再開されますが、1話目はカラー扉付きshineとのことで。
うふふ……。お話も、原作より面白くしていただいております! 陛下のかっ飛ばし具合に、ネーム見て大笑いしちゃいました!(笑)
こちらもお楽しみにしてくださいませ~!happy01

|

« 贅沢な短編集のおしらせ! | トップページ | 暮れの元気なご挨拶2012。 »

創作的おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 贅沢な短編集のおしらせ! | トップページ | 暮れの元気なご挨拶2012。 »